何か色々

暇ができた時に色々描いたり作業したりはしているんですが、ちょっとまたリアルがばたついているのと私だけが完治していなくて(普通に元気に動き回っているのですが微熱だけがずっとある)あまり浮上できておりません。

結局子供達はちょっと熱が出ただけで、今はみんなとても元気です。良かった!
子供達とみんなでゲームしたり友達らと通話したり、映画のウォッチパーティーしたりして療養中も楽しい日々をおくっております。でも子供達とごろごろしてばっかりなので食欲がわかない。おかげで一気に3kg体重が減って40kg代前半になってしまいました。こんなダイエット嫌すぎる。
私が完治したら親友たち五人とちょっとお高めの晩御飯に行くことになっています。楽しみやなあ。頑張って治します。

あと今日、子供の頃から大好きだった作家さんに思い切って思いの丈を伝えさせていただきまして、すごく丁寧なお返事をいただいて本当に嬉しかった。いい一日でした。

作業の合間に色々落書きしています。