1/19、1/20の落書き

昨日は休日で、半年ぶりに美容院へ行ってきました。

度重なるブリーチで生え際が黒、毛先が金髪で、更に全体的にバサバサごわごわという痛みまくった髪になってしまっていたので、全体のカラーとカットとトリートメントをお願いしました。久々の人様のシャンプーは死ぬほど気持ちよかったです…

ミルクティーベージュという色にラベンダーを混ぜて染めてもらったのですがなんかあんまり明るくならなくてショックでした。もっと明るくしたい。段階を踏んで色を入れていくともっと染まるらしいのですが。ブリーチ無しならこんなもんなのかな。

せっかく初めての美容院へ行ったので美容師さんとおしゃべりしたかったのですが、施術が気持ち良すぎて大半寝ていました。

昨日と今日にかけて落書きしましたので載せさせていただきます。昨日は美容院の後に部屋を全部掃除したのですが、その疲れで早々と気絶してしまってブログが書けませんでした…ヘタレの極みです。

何人かの方々からオッドタクシー見ました!というお言葉をいただいてめちゃくちゃ嬉しかったです…本当にありがとうございます。自分が面白いと感じた物や好きな作品を見て頂くのってほんとに嬉しくてテンションが上がります…!

今は「燃ゆる女の肖像」という映画を少しずつ見ていまして、こちらもまた感想を書きたいと思います。この映画、百合なんですよね…フランス映画×百合という要素に惹かれて見始めてしまった…百合と言えば先日の「思い出のマーニー」も何度目かの鑑賞ですがやっぱりすごく良かったです。こちらも感想を書きたい。