生きてて良かった

朝、寝ぼけ眼でニュースを見ていたら衝撃のニュースが…!!

おっさんずラブ 続編の放送決定 - Yahoo!ニュース
 2024年1月からテレビ朝日系金曜ナイトドラマ枠で『おっさんずラブ-リターンズ-』が放送されることが決定した。2018年に放送された初代『おっさんずラブ』の正統続編として5年ぶりに帰還し、田中圭、

えっ続編!?しかも夢にまで見た天空不動産編の続編!?

すぐ民友達に連絡してみんなで盛り上がりまくりました。民友は泣いていました。そりゃ泣きますよね…私も朝から泣きかけました。

リアル友達やママ友からも「あくあちゃんの大好きなドラマの続編来たやん!」と続々と…。生きてて良かった。劇場版からあんなことになってしまったので、正直もう続編は望めないのではないかと思っていました。楽しみすぎる!!はるたん牧くん部長はもちろんですが、武川さんマロくんちずちゃん蝶子さんなど、キャストさんは全員続投でお願いしたいです…!

来年一月まで生きねば。

あとで記事にしようと思うのですが、土日は結局家族サービスで丸々一日出ていましてほぼ何もできませんでした…子供達が喜んでいるのが見られてすごく楽しかったけどそろそろ自分の趣味も楽しみたい…

全然関係ない落書きです。なんだこの服。