仕事復帰

月曜日から完全に仕事復帰して、子供達も全員学校や保育園へ行かせています。
普通に熱もないし元気なんですが、五日間も引きこもったせいなのか、前も書いた通り体重が一気に落ちてしまいまして、そこから全然食欲が戻らない。一日でおにぎり一個食べるのがやっとという有様です。そしてどんどん落ちていく体重。今日で40Kgギリギリになってしまいました。私が目指したダイエットはこんなんじゃなかったのに。というかこれ痩せてるんじゃなくて筋肉が落ちてるんだろうな…。

とりあえず気を付けないといけないのは、もう若くないということやなと思いました…多少の無理が効くと思ったらあかん。
今日は久々にママ友ちゃんたちに会ったんですが、みんなに「痩せすぎ」「無理して復帰したらあかん」と心配されてしまいました。気を付けます…。

こそこそ色々進めてはいるのですが、ちゃんとした絵は描けていないのでまたリハビリも重ねていきたいと思います。