夏風邪と始業式

30日頃から子供達が順番に夏風邪に罹り、私もうつされて寝込んでいました。私は喉の痛みと微熱ぐらいで終わったんですが…これコロナじゃないですよね?

一番症状が重かったのが長女で、長女だけ熱と咳が続いてすごく心配だったのですが、小児科に全員連れて行ってなんとか今は解熱して咳だけになったのでほっとしています。子供の病気は本当に嫌だなあ。そんな感じで始業式は末っ子しか出席できませんでした。

コロナもインフルも流行ってますし気をつけないといけないですね。既に学級閉鎖だらけみたいですが…。

スレッズの方で喚き散らかしたんですが、「search」という映画がもう本当に本当に面白くて!!あとこないだわめきましたが小説「ドラゴンの塔」も!「らんまん」も追いついたし小説もあれから色々読んだので早く感想を書きたいです…感想を書きたいものが多すぎる。

今日は寝込んでいた間に溜まっていた仕事や家事をやらなければならないので、ちょっと一日頑張らねば。

こんなの載せるのもどうなんだろうとも思ったのですが、個人サイトなのでいいかなと思ってリハビリ落書き。男性キャラが苦手なのでこうやって毎日こっそり練習しているんですが、普通の角度でもままならないのにこういう角度になるとお手上げです。