テメレア戦記が面白すぎる

テメレア戦記が想像以上に面白くて夢中で読んでいます。しかもまだ続いてるんですね!

希少種ドラゴンのテメレア…ローレンスと寄り添って眠ったりとか、ローレンスのために両翼を広げて風雨を凌ぐ傘になってあげたりとか大変性癖に刺さるシーンの連続で転げまわっております。何この素晴らしいファンタジー。ずっとドラゴンと人間の映画ばかり探していましたが、もしかして海外ファンタジー小説にはドラゴンと共存するものが結構あったりするんでしょうか?これは盲点だった…今後は洋書を開拓しないと。

テメレアがもう本当に超かわいくて…知能が高くて言葉を操り意思疎通ができる生き物でありながら、生き餌をばりばり貪ったりとか宝物に目がなかったりとかしっかりドラゴンしててそんなところも凄く好き。かわいい。

読んだらまた感想を書きたいです。そんなんばっかりです。