2/19の落書き&読書感想文

「#真相をお話しします」、最後まで聞き終わりました。この中では四話目と五話目が好きかも…。中でも四話目はリモートならではのトリックが現代的ですごく面白かったです。まさかグルだったとは。主人公の恋人=友達の婚約者なんかなとは思ってたんですが、そこまでは読めなかった。

五話目、さすがに殺人はめったにないとしてもこういうことって実際にありそうで怖いですねえ。行き過ぎた承認欲求のなれの果て…。外界との連絡手段を極端に制限されているということは、子供たちは何かしら実験的な存在なのかと思っていたんですが…予想を上回るラストにはびっくり。てか今度は主人公頭良すぎない?一話目の東大生との差よ…。

文章も読みやすいですし短編集でさくっと読める感じなのも良かったです。

次は「ザリガニ~」の続きを聞いています。

落書き。なんか今日チョコミントとかクレープの日らしいのでお菓子で百合っぽく描きました。