奴は遅れてやってくる

偏頭痛持ちなんですが今日は朝から痛くて痛くて…気圧のせいでしょうか。

今日は仕事の帰りに病院に寄り、フィットボクシングとジャストダンスを始めたことをかかりつけ医に褒められました。嬉しかったので自分へのご褒美として見切り品のさつまいもを買ってオーブンで焼きました。子供達もみんな大喜びでしたしほくほくしててすごく美味しかった…。これでは運動の意味がないですね。

ところでフィットボクシングのおかげで体中が痛いよ。昨日と一昨日は全く痛くなかったので、「おっ!結構いけるやん!」と思っていたんですが、今日になって痛みが襲ってきました。忘れていた…年寄りの筋肉痛は後から来ることを…。

というか偏頭痛も気圧のせいじゃなくて急に運動したせいじゃないだろうか。アホなんですか?

ルームウェアなアリス落書き。さて作業してから寝ます。