辛辣なコーチ

フィットボクシング二日目ですが20分ぐらいで200kcalぐらい消費できるので効率が良いなあと思います。こりゃあいい。出勤前に軽くやっとくか~とプレイしてみたら汗だくになった上に体中が痛くなり「じょうたい:ひんし」で出勤しました。でも肩こりが消えたし目も覚めたので朝活としてはとても良かったです。

ですが、コマンドをちょっと失敗するとコーチが「今日は調子が悪いんですか…?」とか「これ、苦手なんですか…?」とか言ってくるのでなんか微妙にテンションが下がります。結構手厳しくないですか?リングフィットアドベンチャーのリング君は何やっても手放しで褒めてくれていたもので、リング君に誉めそやされ甘やかされまくっていた私にはちょっと辛いものがあります。まあ失敗してる私が悪いんだけれども。あとアッパーの反応がどうもずれている気がする。

ジャストダンスですが、曲一覧を見てみたらテイラースウィフトとエヴァネッセンスとブルーノ(ミラベル)があるやんけ!ブルーノとかなんでこれ入ってるんだろう。とりあえず子供達と全力で踊ってみました。楽しかったです。

今日の落書き。名前の由来の通り天使なライラです。