新学期と入園式

新学期と入園式の準備で死にそうになっておりました。書類は多いし持ち物は多いし参観日も個別懇談も一気に始まるのでもうやることが多すぎる。要領の悪い私は混乱しまくっております。

でも今日それも無事に終わったのでやっと一息つけました。

私は神経質なので子供達は全員送迎してる(のと他の生徒たちも心配なので見守りパトロールをしている)んですが明日から送迎が増えるんよな…時間帯が違うのでそれもなんか混乱しそう。大丈夫なんか私。

長女が遂に中学年です。幼稚園や一年生の頃はあんなに純粋だったのにだんだん大人びてこまっしゃくれて生意気になってきました。そんなところもかわいいけども。

先程落書きしました。楽しかった!