廃人化

マリオRPGが懐かしくて可愛くて面白すぎてこのままでは廃人になってしまう…今はトロッコまでやりました。楽しくて一気にクリアしてしまいそうなので少しずつ進めています。

例の鬼畜隠し宝箱もちゃんと取りました。リメイク前と同じところにあるとは。

なんか色々再開しました。ありがたいことに創作リクに加えて最近は色々とお仕事もいただいていますので、こちらとしては泣き寝入りするわけにはいかないので…詳細は支援者様限定記事にて公開しております。

相手が元の記事をすべて削除したとしても、所謂デジタルタトゥーじゃないですが、こちらが押さえた以上はすべて残ってしまうんですよね。

私も気を付けます。私の場合は毎日黒歴史を量産しているので…。