スマホから

ひとつ前の記事にも書いたのですが、サイトをスマホからも更新できるようにしてみました。今までも何回かやっていたんですが、古いスマホだったからなのか画像のアップロードに異常なまでの時間がかかったりレイアウトが崩れてしまったりしてまして…。新しいスマホからならできるのではないかと。

X(Twitter)みたいに出先での写真とか、ふと思いついたこととか手軽にちょっとずつ書き溜めておけるサイトが理想なので、うまくスマホからも更新できるといいなと思います。

少しずつ下書きやってペン入れやって仕上げやっての繰り返しで色々進めております。この瑠夏はかわいく描けたのではないかと思っています。ショタのキョンシーっていいですよね。

ユーヤがただ大けがしてる人みたいになってしまった。あとライラとアリスはこういうベタベタしているコマばっかりやな。