ホグワーツ・レガシーが気になる…

今日発売のswitch版「ホグワーツ・レガシー」が非常に気になります…PS5で出た時からやりたかったんだよなあ。でも三日後にはマリオRPGなので我慢するしか…。

スーパーマリオRPGは絶対子供達に履修させたいと思っているので買います!廃人ゲーマーなのでこれまで何百本とゲームをプレイしてきましたが、マリオRPGを超える名作はないんじゃないかと思う。

自分が種族バラバラだけど仲良しなパーティーが大好きなのは、幼少期にプレイしたこのゲームから来ているんじゃないかなと思います。それぐらい今でも大好きなゲームです。楽しみすぎる!

あのゲームは曲もいいんですよね~!プレイされた方ならわかってくださると思うんですが、私は「森のキノコにご用心」とモンスタウンとラスダンの武器世界の曲が大好きです。カジオー戦(第一形態)の曲も大好き。初っ端にメガトンハンマー食らうやつ。

百合百合しいコマは描いていて本当に楽しい~!