進捗

結局自由時間はもらえず子供たちの相手をして明日の仕事の準備をしている内に今日が終わりました。そんなもんですよね…でも子供達にこんなに求められてる今こそ貴重な時間じゃないのかという気もします。あと何年、お母さんお母さんって言って手を繋いでくれるんだろうな。だっこをせがんでくる日もあともう少ししたらなくなるんでしょうね。そう考えると今から寂しい。

ママ友ちゃんたちからもお祝いしてもらって少し話してたんですが、一人のママ友ちゃんのところではインフルがめちゃくちゃ流行っていて学級閉鎖とか閉校だらけだそうで…ただでさえ流行しているのにここに来て更に感染爆発?嫌だなあ。はよ終わってくれ!そして春になってくれ!

明日は仕事が終わったら子供たちがケーキを作ってくれるみたいなので楽しみです。