まさかの収穫

魔女っ子アリスを落書きました。これはなかなか可愛く描けた気がする。知らんけど…。

疲れた…今日の仕事も終わってさっき帰ってきました。年のせいなのか疲れが抜けず疲労が蓄積されている。

でも帰りの電車の中で「ドラゴンの塔」下巻を読み終えました。めちゃくちゃ面白かった…主人公二人ももちろん大好きなんですが、ソーリャが結構好きです。あの狡猾さが良い。

細部まで徹底的に作り込まれたハイファンタジーで、恐ろしくも美しい世界観にどっぷり浸かれてすごく楽しかった。またちゃんと感想を書きたいです。

「ドラゴンの塔」があまりにも面白かったので同じ著者様の「テメレア戦記」を借りてきたのですが、ざっと概要を読んだら「ドラゴンと人間の絆の物語」と…!!これですよ!これ!!私の求めていたものは!

まさかの収穫に楽しみで涎が止まりません。早く読みたい。