4/6の落書き

予定を入れすぎて身体的疲労が半端ないです…アホすぎる。明日金曜日の予定がなくなって久々に仕事も何もないお休みなのでゆっくり体を休めて土日に備えます。というかいい加減絵が描きたいし作業もしたい。友達らやママ友ちゃんたちと遊ぶのもすごくすごく楽しいんですがやはり私の本質は引きこもり陰キャなんだと思い知りました。人と遊ぶのも大好きですが結局は一人の時間がないと死ぬタイプです。人としてダメすぎる。

でも昨日ママ友ちゃんたち五人と子供を預けてカラオケに行ってきたんですがもうこれが楽しくて楽しくて!子供抜きのカラオケなんてほぼ10年ぶりぐらいかもしれない。10代の若いころを思い出しました。最近流行りの歌からアニソンまで歌いまくって楽しかった。

ママ友ちゃんと一緒に娘々スペシャルメドレー(マクロス)を歌ったら声が枯れました。あとSnowManのPVも見てみんなで大騒ぎしました。楽しかった…また行きたいな。

今日は仕事終わりに末っ子を病院へ連れて行ってまた検査してもらいました。悪くなってもないけど特段良くもなっていないとのことでした…やっぱり入院と手術は免れなさそうです。友達の子供が同じ手術をしたことがあるそうなので準備するものとか色々聞いておこう…。

ママ友ちゃんが偶然受診していて待合室で会えて嬉しかったです。

受診の際に薬剤を入れてもらったら急に末っ子がストンと寝てしまい、先生が「様子がおかしいな。ちょっとバイタルチェックして!」と言い出して、仰々しい機械が運ばれてきたり看護師さんが数人走ってきたりと俄かに慌ただしくなって怖くなりました。実際には昼寝をしていなかったので眠くなって寝てるだけでしたが。怖いよ。

土日の友達とのUSJどうしようかなあ。子供達も連日遊びまわって疲れているようなのでUSJではなくもうちょっと混まないところへ行こうかと考えていたりします。

イースター的な落書き。今年のイースターっていつなんだろう。ダブルケモミミが不気味です。