in the sky

他は全員回復したのですが、長女だけがまだ調子が戻らず学校を休んでいます。

何かを見たり読んだりすると気分が悪くなるみたいなので、部屋を暗くして一緒に音楽やオーディブルを聴いて過ごしています。オーディブルがこんなところでも役立つとは!やるなオーディブル!

そんな感じでなんとなくapple musicをランダム再生していたのですが、本当に今更なんですが

おっさんずラブin the skyのメインテーマ曲めっちゃいい曲じゃないですか…?

連日の寝不足で頭がおかしくなっているのもあってうっかり泣きそうになったぐらいきれいな曲でした。何この切なくて美しいメロディ。あまりにきれいなので楽譜に起こしてピアノで練習しようかと思いました。人気ドラマだったから探したら楽譜がありそうな気もするけど…

確か全話しっかり見たと思うのですがメインテーマがこんなにいい曲だったとは知らなかった。でもやっぱり私は天空不動産編が好きだなあ。はるたんと牧くんにまた会いたいなあ。

今日の落書き。唯一やってるゲームアプリで可愛い衣装が当たったので描いてしまいました。