「おっさんずラブ リターンズ」一話感想

半日遅れですが配信で一話を見ました!

当日帰宅が遅くなって翌日0時を回ってしまったので、本当にすごくすごく楽しみにしていたのにリアタイ視聴できなくてつらかった…辛すぎて人目を憚らず泣きわめきたい気分でした。不審者やん。

ばしゃうまクリーンサービス(すごい名前やな)とか合鍵渡しちゃうの!?とか色々思うところはあったんですが、とにかくはるたんと牧君が本当に本当に尊すぎて…!
再会して嬉しそうに牧君に飛びついて行くはるたん、幸せそうに手を繋いで出勤する二人、はるたんに赤いマフラーをプレゼントして巻いてあげる牧君、カイロを持って牧君を迎えにいくはるたん、初詣でのはるたんと牧君、暖かい願い…二人の幸せそうなシーンがたくさん見られてもう幸福の絶頂過ぎて、感極まって深夜に涙をボロボロ溢して泣いてしまいました。情緒不安定すぎる。新キャラの和泉さんどころじゃない。
ラストなんか大変なことになってましたね…和泉さんのあれはたぶんケチャップとかなんだろうと思うんですが、和泉さんと🍙さんがあんまりはるたんと牧君の間をかき乱すような役柄じゃないといいな…と勝手に思っています…。劇場版ではジャス君と狸穴さんがそういう立ち位置に見せかけてそうじゃなかったので今回もそうであってほしい。

二話もすごく楽しみです!