らんまんが終わってしまう

朝ドラ「らんまん」が終わってしまう…物凄く良いドラマだったので本当に寂しいです。ロスになりそう。

「らんまん」を見るようになってから、子供達も私もその辺の雑草や植物をよく観察するようになりました。元々高知県がすごく好きなのですがまた行きたくなった。高知旅行といえばひろめ市場で海鮮を食べまくって楽しく飲んだくれていた記憶しかないのですが、次行けるとしたら今度は植物園にも行ってみたい!

今日は役員会議、そのあと仕事して先程帰ってきました。九月はちょっとリアルが立て込んでいまして本当に何も出来ていないので、この土日に少しでも作業したいところです。リアルが多忙だったのもあるのですが、なんだか心身ともにすごく疲れた月でした。コロナもインフルも猛威を振るっていますので、体調に気を付けて頑張っていきたいです。どちらにしても子供達が罹患しないかがすごく心配です…ワクチンの予約すら始まっていないのにもう流行真っ只中…。ママ友ちゃんたちとも遊んだりランチしたりしたいのに、学級閉鎖だらけのこの状況ではなかなか難しいです。

ちょっとだけ落書きしました。これからお仕事いただいたものとリクエストいただいたもの(ありがとうございます!)の作業にまた取り掛かりたいと思います。