4/21の落書き 疲れた

今日はとにかく仕事がきつくて疲れ果てました。ヘタレ…。

意識が朦朧としたまま夕飯を作って子供達に食べさせお風呂に入れて気が付いたら子供達は布団の上で寝ていました。記憶にございません。

でも今日一つだけいいことがありまして…仕事で相当歩いたのですが初めて三万歩を記録しました!三万歩とか全然大したことないと思いますが普段の歩数が一日八千歩ぐらいしかない私にとっては快挙です。夢の国行った時に一日二万歩ぐらい歩いていたのでそれよりもかなり多い!やった!

だから何やねん。

さっき五分ほどで落書きしました。なんか露骨に疲労の滲み出た落書きになってしまいました。リボンだらけ。気が狂ったとしか思えないデザインです。