X(旧Twitter)有料化?

今朝「Xが有料化される」とのニュースを見たのですが、結局デマなんですかね?

どちらにせよここ最近のXの動向に不安を感じるのと、元々苦手だったTwitterがXになってから更に馴染めなくなってきたので近々退会しようと思っています。壁打ちで交流も全くしていなかったので誰にも気づかれなさそう。

デマの可能性が高いみたいですが、もし仮に有料化したとしても、クレジットカードやら口座やらの支払い情報の類を今のXに渡すのが怖いんですよね…正直なところ…。

私はこうやってサイトで一人でブツブツしゃべったり一人で喚き散らかしている方が性に合っているようです。文章にすると相当不気味な人間ですね。

仕事から帰ってから落書きしました。最近本編が行き詰まっているためリハビリに創作百合をちまちまと描いています。こっそり某所に投稿していますのでまたよろしければご覧いただけたら大変励みになります。

ランキング入りも本当にありがとうございます!