ブラックフライデー

今日はリメイク版スーパーマリオRPGの発売日ということで(私が)すごく楽しみにしていたのですが、なんと子供達がSwitchを持ってお泊まりに行ってしまいました。Switchがないと何もできない!

これを楽しみに9月10月乗り越えたといっても過言ではないのに!やばい大人です。

…で、

昨日のブラックフライデーセールでこれを買ってもた…何をやってるんだろう。

マリオカラーかわいい。かわいいなあ。

今のSwitchは子供達が酷使しているせいでボロボロになってしまっているのと、すぐ出先へ持って行かれてしまうので、自分用にもう一台欲しいなとは前から思ってまして…格安だったので買ってしまいました。あーあ。最近、任◯堂様にじゃぶじゃぶに金を使っている。

フィットボクシングもリングフィットも、新しいSwitchでまた始めようと思います。