本編144頁目進捗①

すっかり進まなくなった本編の進捗です。レイヤーを結合しただけ。

今日は仕事帰りに学校に寄って上の子たちの成績表を貰ってきたのですが、びっくりするほど成績が良かった。特に長女は学年トップだと言われていたんですが本当にそうらしく先生もべた褒めでした。学校で特進クラスに入っているんですがそこでも一番らしいです。

頭の回転が速い子だとは思っていたんですが本当に賢かったんや…なんで私みたいなアホからこんな子が産まれるんだろう。不思議です。私なんか常に学年最下位レベルでほんまにドアホやったぞ。今でもアホですけど。こんなブログ書いてる時点でわかりきったことですけど。

帰りに仲良しのママ友ちゃんと会って楽しく話し込んでしまい慌てて帰りました。今度そのママ友ちゃんとランチしに行くことになったので楽しみです。それを楽しみに頑張ります!