季節外れ

季節外れですがこれも今進めているものの一部です。

今日は末っ子がよく寝てくれたので私もぶっ通しで寝られて元気になりました!ありがたい!保育園が私の身を気遣ってくれて、日中めちゃめちゃ疲れさせてくださったみたいです。寝不足は仕事のコンディションに直結するので本当に本当にありがたかったです。

全然関係ない話なのですが…髪、平日朝はバタバタしているのでただ適当に団子にまとめているだけなのですが、せっかくきれいな色にしてもらったんで色々ヘアアレンジしたいなと思って、ヘアゴム一本でなんとかなるヘアアレンジの本みたいなタイトルの本を借りてきました。今のところ本を借りてきただけで何もしていないのでまだなんとかなっていませんが。編み込みとか、子供のはできても自分のは上手くいかないんだよなあ…。