本編131頁目完成

子供達を寝かしつけて作業しようと思ったら、急に視界がグルグル回りだして、吐き気と頭痛に襲われ出してそのまま床にくずおれてしまいました。メニエールか?なんかもう色々虚弱でほんとめんどくさすぎる。

メニエールについて調べたら、一因として運動不足があると書いてあったんですが毎日通勤で一万歩以上歩いててもダメなんか…また筋トレとかした方がいいんだろうか。とりあえず明日の仕事には行けそうで良かったです。

あとカフェインの過剰摂取も原因と…私はカフェイン中毒なもんで明日から気を付けようと思いました。コーヒーが好きすぎるんだよなあ…。

全然関係ないんですが物凄く前(10年ぐらい前)にハマりにハマってプレイしまくっていたゲームの続編が決定したそうで!もう続編はないんじゃないかと思っていたのですごく嬉しいです!!楽しみだな。

そんな感じで遅れましたが131頁目完成です。