「ドラゴンの塔」

「ドラゴン」というタイトルに惹かれて「ドラゴンの塔」という小説をウハウハしながら図書館で借りてきたら、本物のドラゴンではなく「ドラゴン」という通り名の魔法使いが登場する話で「こんなのタイトル詐欺やん!」とがっかりしたのですが…(心底最低なやつで本当に本当にすみません。本当に本当に申し訳ありません。)

せっかく借りてきたし読んでみるか~と読み始めたら、一頁読むごとにどんどん引き込まれて一気に上巻を読み終えてしまいました。めちゃくちゃ面白かった!!あまりに面白すぎて勝手にファンアートを描いてしまった!!「ドラゴン」とアグニシュカの関係性が好きすぎる!そして「森」こっわ!自然が敵ってめちゃくちゃ怖い!

下巻も予約しているので楽しみです!早く読みたい!!読んだらちゃんと感想を書きたい!

ところで今、子供達から夏風邪をうつされて寝込んでいます。これは明日の始業式全員無理なやつ…。