本編133頁目進捗①

昨日完成できるかと思ったんですが、PTA総会のあとに一本線引いただけで気絶してしまって何もできなかった…虚弱…。

役員のママさんたちが本当に皆様いい人で、更に同じクラスのママさんたちもすごくすごくいい人で本当にいい幼稚園に行けたなあと思っています。同じ園にママ友ちゃんも何人かいるんですがみんな物凄く良い人。私はママ友や周りのママさんには物凄く恵まれていると思います。所謂ママ友トラブルにも未だに遭遇したことがない。ありがたいです。

周りのママさんたちが本当に素晴らしくできた人たちばっかりなので自分のゴミクソっぷりを振り返ると情けなくなりますが…ほんと私も頑張ろう。何を頑張るのかしらんけど。

そんな感じで(?)先月は本編9頁しか完成させられませんでしたが、今月は10頁完成を目標に頑張っていきたいと思います。先月13日頃から急にエンジンがかかって本編作業に熱が入ったので、半月で9頁と思うとそんなに遅いペースではないかなと。これを機に遅筆というイメージを払拭したいです…。