本編143頁目完成

やっとできました。おっっっそ

「君たちはどう生きるか」も見たいし「インディージョーンズと運命のダイヤル」も見に行きたいし…インディーシリーズでは二作目の魔宮の伝説が一番好きです。でも最後の聖戦も好きだなあ。選べない…。

前もどこかに書いたかと思うのですが子供の頃からインディーシリーズが大好きでして、当時の私は大人になったら考古学者兼冒険者になりたいとまで思っていました。アホすぎる。

第四作目である「クリスタル・スカルの王国」の公開初日、当時付き合っていた彼氏を引きずって並んで見に行き、「なんでこんな映画が好きなん?」と言われてそれから喧嘩になりそのまま別れた思い出があります。なんだよこのクソみたいな思い出。インディー>当時の彼氏。

あー「運命のダイヤル」が見たい。