体力が無さすぎる

今日は役員会議のあと仕事で、帰ってきたのが23時頃でそのまま力尽きてしまいました。一時間でも作業すれば良かったのですが、翌日早朝から地域清掃の予定だったのでそのまま寝てしまいました…ヘタレすぎる。私ってこんなに体力なかったかな。加齢には勝てないということですかね。

公開初日のレイトショーで「君たちはどう生きるか」を見たかったんですが、そもそも23時帰宅の時点で無理でした。というかそもそもレイトショーって子供達あかんやん!私アホなんですか?

というか全然本編が進んでいない…先週と先々週に子供達が次々とヘルパンギーナに罹って全く作業できなかったのが痛かったな。というかこんなんじゃ本編今年中に完結なんて全然無理やん。このままエタりそうで怖い。

自分が読みたいから描いている本編なので自分のために頑張ります。しかし三連休はもう予定が入ってしまっている…

ゼリーの日ということで。ゼリーのぷるんぷるん感を出したかったのに出せなかった。なんだよぷるんぷるん感って。