本編143頁目進捗②

二コマ目、気に入っているのですがアンがでかすぎた…アンはアリスの両掌サイズという設定の筈だったのですが…。

ちなみに一コマ目のキョウも小さすぎるのでもうめちゃくちゃです。キョウは口をがばっと開くと仲間の頭からウエスト部分ぐらいまで丸々飲み込めるぐらいのサイズに設定した筈なのですが…(嫌な設定)

アンで思い出したんですが「アンという名の少女」はガチで神ドラマだったな。S1までしか見られてないんですよね…ちゃんと見て感想を書きたい。

確かS4で打ち切りになったんじゃなかったかな。洋ドラは物語の途中であろうと容赦なく打ち切るからなあ…つらい。私の好きなドラマ「レヴェリー」もこれは盛り上がってまいりました!というタイミングで急に打ち切りになったので本当にショックでした。面白かったのに…何ならボロボロに泣いたのに…。
「LOST」も「クイーンズ・ギャンビット」も最後まで見れてないしほんと見たいものがありすぎる。