本編137頁目進捗①

今月5頁目である137頁目進捗です。ここまでは良いペースなんだけどなあ。

今月10頁完成目指して頑張ります。周りで創作されていらっしゃる方々は育児もフルタイムの仕事もした上で一か月に50頁以上は描いていらっしゃるんだと思いますが…とにかく遅筆な私はスピードとしてはこれが限界です。無理です。もう無理。

全然関係ないんですが…今朝なんとなくテレビをつけたらプリキュアが放送されていて、新しい女の子が登場しているのを見ました。プリキュアも特撮も子供達が卒業してしまって全く見なくなってしまいまして…子供達が幼稚園児の頃はみんなで毎週日曜日のニチアサをしっかり見ていたので、成長を感じると共になんだか寂しいですね。

今子供達は専らEテレの中学年向けの番組を見ています。まちスコープと漂流兄妹が面白すぎる。昔話法廷も大好き。(私が)

あとビーだまビーすけは胸熱神コンテンツなのでぜひご覧ください。敵の黒玉王子が萌えキャラです。何の話なんだよ。