色々と

こっそりcomicの過去話を数ページずつ再掲しています。このサイトのメインコンテンツの筈なのにずっと放置してたからな…。

色々あって一話から三話までは元データがもう今のPCに残っていなくて、他SNSに上げていたものから引っ張ってくるしかないという。こちらも少しずつ作業していきます。

本編については自分用に一冊本にしようかなと思ったりしているんですが(作業中にフォルダを漁って読み返すのがめんどくさい)こんなに画質が悪いと印刷しても見られるものになるかどうか。自分用だから見栄えなんかどうでもいいんですけれども。

それにしても絵が古いけどあんまり変わってないような気もします。冒頭一頁目のこのモノローグは最終話のモノローグとしても登場する予定です。だから何やねん。