pixivに投稿してきました

本編をpixivに投稿してきましたのでまたご覧いただけたら嬉しいです。↓

#一次創作 「アリスイズワンダラー」五話① - あくあのマンガ - pixiv
漫画の続きを描きました。

久々にpixivに投稿しました。それにしてもなぜかリンクの埋め込みができないんだけどどうして…。

5のつく日に必ず本編を投稿する(スーパーの五倍ポイントデーみたいやな)とかそういう締め切りを設定して自分を追い込まないと絶対に生きてる内に完成しない気がする。キョウ編と瑠夏編とライラ編を描くまでは死ねない…自分で設定しておいて何ですが、この三編が連続していたのは良かった。だから何なんだよ。

ペン先も変えたので試しに落書きしました。つるつる滑って描きにくい!削れたペン先の方が描きやすいってどういうことなんよ。私がよっぽど変な描き方してるんだろうな。

何か色々書きたいことがあるんですが明日も早いのでもう寝ます…が一つだけ。大好きな漫画の最新話を読んだらまさかの百合展開でした。有難すぎる。女の子がかわいい漫画は正義。