本編133頁目完成

完成しました!ライラは可愛く描いてやりたかったので頑張りました。自分で作っておいて何ですが、ライラのエピソードはとても気に入っているので描くのが物凄く楽しみです。

キョウと瑠夏とライラのエピソードが気に入っているんですが(特に瑠夏のエピソードはこの本編の主題にあたる要素を練り込んだので生きている内に絶対描きたいです…)ロミオ編が終わったら続けてこの三話を描けるやん!楽しみすぎる!!

ところで先日、あさイチで朝ドラの推し歌特集というものを見たのですが、朝ドラの歌はどれも好きだけど私はやっぱり「カムカムエヴリバディ」の「アルデバラン」と「おかえりモネ」の「なないろ」が特に好きです。「アルデバラン」、サバンナの高橋さんも仰ってましたが、ほんと条件反射で涙が出てきます。「なないろ」は映像と相まってすごくきれいで爽やかで朝っぽくて、見ていてわくわくしたのを覚えています。BUMP OF CHICKENが大好きなのもありますが…。

ちなみに先日ママ友ちゃんたちと行ったカラオケで「なないろ」を歌ったら過去最低点数をたたき出しました。

朝ドラで思い出したんですが今の「らんまん」めちゃくちゃ良くないですか…?「らんまん」を見始めてからこの世のありとあらゆる草花が急にかわいく見えてきて庭の雑草が引っこ抜けなくなりました。この世に雑草という草はないき!(万太郎)