本編134頁目進捗①

本編を描き進めています。今日はついさっき子供らが寝ました。遅すぎるやろ。

ここからユーヤ紹介パートです。

ユーヤに関しては二話のいきなり斬りかかった通り魔みたいなシーンのせいで、どの面フレンズじゃないけどどの面下げてパーティーに加わっとんねんみたいな気はします…ただあの一連の行動には一応理由がありまして、もし同じ状況になったら私でもそうしてしまう気がするので、この段階ではとにかく物凄く嫌われていてかわいそうなキャラクターではあります…創作のキャラクターにかわいそうも何もないんですが。

前も書いた気がするのですが、最初から仲間内で裏切って敵側につくキャラクターを一人作ろうと思っていたので、ユーヤだけは私の性癖を意図的に全部外して作りました。おかげで描きにくいです。だいぶ慣れてきましたが。