年賀状進捗⑥

育児と仕事の合間に少しずつですが進めました。個人的にはかわいくなった気がして満足です!なんかアリスの配色がライラっぽいけど…。友達も褒めてくれました。大切な方々にお送りするものですので一枚ずつ大切に描かせていただきます。

新しいプリキュアを子供と見たんですがかっこかわいいですね!主人公は美少女というよりイケメンって感じだった。敬語キャラの女の子良いなあ。普段敬語のキャラが、感情が昂ったりとか、心を許してる相手に対してだったりとかで、ふとした時に敬語が外れるのって物凄い性癖です。なので今回の主人公ちゃんがエルちゃんに対して時折敬語が外れるの凄く良かったな…。気持ち悪すぎる性癖ですみません。

あとピンク髪の子めっちゃ可愛い。すごいタイプの子や…。てか今回のプリキュアは男の子がいるんですか?ショタのプリキュアって良いですね!

前にもここで喚いていましたが…これまで履修したヒープリ・トロプリ・デパプリの中ではデパプリが一番好きだったので先週の最終回が本当に寂しかったのですが、新シリーズもすごく楽しみです!子供の横で真剣に見ている親でした。

今日はイッテQのSPだったんですね。毎週欠かさず録画して見ていたぐらい物凄く好きな番組だったのですが最近はほとんど見られていません。大きな声で言えないんですが、ベッ〇ーさんと〇越さんがいた時のイッテQファミリーが本当に好きだったんだよなあ。まさしく箱推しだったんですが…。

恐らく今回のSPでもお二人の出てくる回はなかったことになってるんだろうなと思うとなんか悲しいです。〇越さんの「大好きドラゴン でも描けないドラゴン」は名言でした。ただVTRを出せない理由もよくわかる…。