年賀状進捗①

今日は帰りに子供達を連れて友人たちとお寿司を食べに行ってきました。すごく楽しかったけどとにかく末っ子が悪くて疲れた。友人たちとたくさん話して色々元気をもらったので明日からもがんばろう…

今月の休日が来週水曜日のみで、他は全部仕事になってしまったのでちょっと今から憂鬱です。ヘタレなので…。

年賀状として、千佳さんのサキちゃんを書かせていただいています!すごく楽しかった…!サキちゃんはうちのろくでもないやつらと違ってとても理知的で聡明な少女というイメージがあるので(でもシグルさんや精霊さんたちには年頃の少女らしい一面を見せたりとそのギャップがすごくかわいい)、少し和装も大人っぽくしてみました。そして振袖を着てほしかったので勝手に着せさせていただきました。(ひどい日本語)

本当にすみません…サキちゃんには赤い振袖が似合いそうで…!

サキちゃんってもしかしなくともアリスと同い年ぐらいですよね…アリスが15歳にしてはものすごくアホなので、サキちゃんの心優しさと聡明さを見習ってほしい…。

そういえばサキちゃんの周りの方々も凄く大人なんですよね。それに引き換えアリスの周りはアホばっかり…だ、駄目だ…!うちにはアホしかいない!