本編132頁目進捗①

あんまり自分の漫画を読み返すことってないんですが、さっき読み返したら少し前の頁の台詞にミスがありました…慌てて修正しました。載せる前にちゃんと確認しないとだめですね。

「サラバ!」の上巻を聞き終わりました。これ上下二巻構成だと思ってたら上中下三巻なんや!本当に本当に面白かったです。聞いて良かった。ちゃんと感想を書きたいので最後まで聞きます。

オーディブルを契約して三か月ほど経ちましたが、これまでに聞いた本は計12冊でした。つまり一か月四冊のペース…すっくな。でも作業中に本が聞けるのは最高すぎるのでやめられません…楽しく作業ができてその間に物語も楽しめるなんてほんとお得すぎませんか。あと松坂桃李さんのお声、すごく優しくて耳障りが良くて好きだなあ。中巻も楽しみです。