本編129頁目進捗③

これは時間がかかりそうや…今日二頁仕上げたかったんですが仕事が…仕事が…。

「スモールワールズ」を聞き終わったので次は西加奈子氏の「サラバ!」を聞いているんですがこれは面白い!!導入からもうめちゃくちゃ面白い!!一気に惹きこまれて夢中で聞いています。恥ずかしながら中東には全く馴染みがなくて、見知らぬ世界観がとても興味深い。そしてこの方もなんと私と同じ大学の出身だった…!!

大学は楽しかったなー。気の合う優しい友人たちに囲まれて人生で一番楽しかったな。ただ学費は高額…。最初はバイトしまくって賄っていたのですがこの大学は学生への支援が物凄く手厚くて、成績が上位だと特待生として学費を免除してくれたので本当に助かりました。

私の底辺人生、これしか自慢できることがないのですが信じられないことに首席卒業だったもんで最後は表彰されました。でも当時首席になってもその後ゴミみたいな人生おくってるんで特に意味なかったです。おわり