2/27の落書き&「ブラッシュアップライフ」感想

ブラッシュアップライフ、一気に話が動きましたね!!なんとなく、まりりんがループしている理由は友人の死を回避するためではないかなと思っていたので予想が当たって嬉しかった…けど親友三人が死んでしまうってきついなあ。来世は人間になれたのに、友人たちを救うために再度ループの道を選び、今世への扉をくぐっていく麻美ちゃんがかっこよすぎた。しかもループはこれが最後。次回予告からするとパイロットになるのかな。しかしスペースデブリって大気圏内にも存在することがあるんですね。どのように物語が決着するのかとても楽しみです。

落書きというか昨日のに付け足しただけですが…。ひなまつりに間に合わないと思うけどなんか描きたい。