2/9の落書き

数日リアルでバタバタしておりまして、毎日絵は描いていたのですが完成させる余裕がありませんでした。昨日は久々に一日休日だったのに泥のように寝てしまい落書きとアクセサリー作り以外何もできませんでした。虚弱…。色々あって四月から収入も一気に増えて自由時間も増える予定なのでそれに期待しています。時間に余裕がない上に金銭的に余裕がないのが一番つらかったのでそこはなんとか少しでもましになりそうで良かった。新しい大きなお仕事もいただけたので楽しく頑張りたいです。

知人に「なんかいつも疲れた顔してる」と言われたのでちゃんと元気を取り戻したい。本当に虚弱なんですよね…。

普通の人は週五日~六日毎日12時間ぐらいフルタイムで仕事して、仕事の後は毎日遊びに行ったりして更に休日も一日中予定が入っているわけじゃないですか。私は仕事は何とかしていてもその後遊びに行くなんてほんと体力的に無理です。更に休日に予定なんて入れたらもうそのままぶっ倒れてしまう。

この三週間、仕事の合間や仕事が終わってから、子ども関係の行事やママ友や友達との約束があって、更に休日も全部予定が詰まっていたんですが本気で死にそうになりました。世の中の人は本当にすごいと知りました…。というか私が虚弱すぎるんだろうな。

なんかよくわからん落書きをしました。絞り袋の形状がおかしい。