今後の作業

今日は帰りにママ友と会ってきたんですが楽しかった。明日は子供たちを連れて、リア友たちと一緒にお寿司を食べにいきます。

子供たちがみんな「お寿司!回るお寿司!」とすごく喜んでいてなんか切ない…コロナが怖かったのと金銭的に余裕がなくて全く外食に連れて行っていなかったもので…。貧困家庭で申し訳ない。

正直感染も怖いんですがもうそんなこと言ってられなくなってきた感はあります。この三年ずっと子供たちに我慢をさせすぎてしまいました。かわいそうなことをしてしまいました。

話変わって次の作業についてなのですが、次はいつも支援してくださっている皆様への年賀状と、ご依頼いただいたキャラデザ、本編の続きを描いていこうと思います。すごく楽しみです!

締め切りを設けないとだらだら作業したり、今日は疲れたから寝よう…と寝込んでしまったりと腑抜けたザマになるので、今後は全ての作業に締め切りを設けようと思います。とにかく私は自分に甘い。甘すぎる。

まず年賀状は出来れば二月中旬までに仕上げてお送りしたいので(それでも遅すぎます…本当にすみません)、一週間に一、二枚のペースで仕上げていきたいなと…進捗を上げてもいいと許可をいただいた方のみ進捗を上げていきます。

年賀状→2/5

キャラデザ(キャラ様お二人)→2/12

すみません、かなり余裕をもって設定しましたが、この辺りを締め切り目標に描いていきたいです。

あと本編の締め切りを毎週水曜日とかに設けて(火曜日休日が多いので)せめて一頁か二頁でも毎週何か更新できたらと…このままでは完結しないまま自分の人生が完結してしまう!私はドラゴンが徐々にデレていく過程を本編で描くまで死ねん!

こうやって文章にするとアホみたいな目標です…。

四月になれば環境が劇的に変わって自分の時間が増える筈ですので、なんとかその辺に向けてもっとお仕事を増やせたりアフィリエイトでなんやかんやできたらいいな…アドセンス広告の審査申請もまだできてない…

年賀状の一枚目を下書きしてみました。アリスでとご依頼いただいたのでありがたく描かせていただきます!本当にありがとうございます。