久々の買い物

久しぶりに自分の買い物をしました。

基本的に収入は全て子供たちのためと生活費に使っており常に金銭的余裕がないため、自分のものを買ったのは半年以上ぶりぐらいです。前にどこかに上げましたが、虫の卵みたいなボタンがついてる気色悪いワンピース(長女談)を夏に買って以来です。

なんで買ったかというと長年愛用していたパンプスの踵が折れ、スニーカーに穴が開き、ブーツの底が抜けたからなんですが。つまりは靴が全滅しました。底が抜けたブーツで歩いていたらママ友に「それやばいよ」と言われて遂に新しいものを買うことに。

スニーカーとブーツを買いました。

写真のセンスが無さすぎる上に加工がダサすぎて自分で自分にびっくりしました…なんだこの写真。昨日完成させたイラストの、アンのセーターに使った刺繍模様の素材様を貼りつけて誤魔化してみましたが、誤魔化しきれないセンスの無さ。ひどすぎる。

どちらもすごく履きやすくて可愛くて気に入っているのですが、末っ子が装飾のパールや花を引っ張ろうとするので困っています。そのうち装飾を全部引きちぎられてただのシンプルなスニーカーとブーツになりそう。

↑ここでも売ってるジェリービーンズというブランドの靴なのですが、このブランドはとにかくデザインがすごく可愛くて、中々他で見かけないデザインなので七年前ぐらいからずっとここで買っています。色合いも素敵で履きやすくて質も良いです。ママ友や友達からもよく褒めてもらえます。

ただあまり安くはないです…。さすがに定価で買えないのでセールの時にまとめ買いしています。セールだと二千円とかで買えたりもします。

なんでこんな急に商品説明をし始めたかというと実はこのサイトでアフィリエイトを始めてみまして…というかたぶんこれ商品のリンクを貼らないといけないんだろうか。全然わからないよ わけがわからないよ

試しにクリック報酬のもので、よく知るサイトのバナーをサイトTOPの下の方に貼ってみました。(クリックするだけで報酬が発生するシステム)

サイト運用がそのまま収益に繋がれば創作の費用として使えるなと…。PVが収益に繋がるアドセンス広告も申請してみるつもりなのですが、サブドメインな時点で駄目かもしれません。独自ドメインを取得しておけば良かったな。ちょっと創作と並行して頑張ってみます。