1/6の落書き

今日の落書きです。今日のもかわいく書けた気がしてお気に入りです。うさぎメイドさんライラです。

どうでもいいんですが最初、ライラは和装メイドキャラでもっと優しくておしとやかな性格で(暴力とか暴言とか男嫌いとかそういうのはなし)ユーヤの世界の出身の設定にしていました。ユーヤはというと現実世界の出身で冴えない男子高校生の設定でした。なんか色々いじくりまわした結果シャッフルしたみたいな設定になりましたが…。瑠夏が元々女の子だったりとかもう今全然面影のない設定もありました。女の子の方が良かったかな…自分の設定に自信がない…

何の力も持たず何にも役に立たないけど話にとってはキーキャラクターとなる存在が欲しくて瑠夏を作ったので女の子でも男の子でもどっちでも良かった感があります。こんな偉そうに語ってるけど本編全然進んでないのでどの口がほざいてんだよという感じではありますね…。

アリスとロミオとエレーナは元々こんな感じの設定だったと思います。たぶん…。自分の創作のことなのによくわからない。

女の子キャラは描いていて楽しいので女の子ばっかり描いてしまう…たまには男を描かないと…

友人がTwitterアカウントの永久凍結を食らったと言っていたんですが、別のSNSへリンクを貼るとアウトなんでしょうか…?ほな私の放置アカウント一発アウトやんけ!リンクしか貼ってない!終わりや!