関西コミティア76にサークル参加します - yamaimosya
5月17日(日)インテックス大阪にて開催される「関西コミティア76」にサークル参加します!2号館のA-17にてお待ちしております。拙作「アリスイズワンダラー」の...
Xfolioのファンコミュニティに、関西コミティア76への参加のお知らせを記載しました。
こちらにも書いておりますが、前にもお伝えした昨年の事故で左目が潰れて変形しておりまして、ちょっと顔が気持ち悪いかもです。元々気持ち悪いだろという突っ込みは無しでお願いします。
左目がほぼ見えないので挙動もちょっとおかしいかもしれません。何か失礼がありましたら申し訳ありません。
もしよろしければスペースまで遊びに来ていただけたらとても嬉しいです。


