こんなことやってました

体調が悪すぎて何にもできずペンも握れなかったのですが、どうしても何かを描きたくて某まんまるピンクさんの漫画を描いてみたらこれが楽しくて楽しくて…熱があってもまんまるピンクさん(以下🍑)の漫画は描けたのでちまちまと進めておりました。ネタがネタだけに怖くてpixivとかには絶対上げられない。
こんなものを急に載せても全然意味がわからないと思うのですが、私はマホロア君という子が推しでして…もしよろしければ「マホロア 真格」で検索していただけたらと思います。

前はずっと某ジャンルの百合二次創作をやっていて二次創作自体10年ぶりだったのですが、一次とはまた違った楽しさがあります…少しずつリハビリを重ねたお陰でやっと人間を描くまで回復してきました。今日一次も描いてみようと思います。