ネッt

本当に全然繋がらないんですが…
これも投稿できてるのかわかりません。

子供達のために買ったカービィの漫画「まんまる日記」を読ませてもらったら、すごく面白かった上にギャグとシリアスのバランスがとても良くて大変感動しました。
突っ込みのセンスが良すぎる。「絶望が重くのしかかる」とか「過度の悲劇とストレス」とか「まずお前の罪を悔いて謝罪しろ。話はそれからだ」とか「生命の終わり」とかめちゃくちゃ好きです。

マホロアくんはもちろん、三魔官シスターズやハイネス、タランザくんもすごく可愛くてすっかりファンになりました。これからも買います!
6巻のWiiデラ編…あの真格からこんな素晴らしい救済エンドに持っていくなんて…もうこちらの展開を正史ルートにしてほしい…。
クラウンに取り込まれたマホロア君の「こんな何もない世界、ボクは望んでないヨォ」という台詞にクラウンの台詞をかぶせ、更にそれをかき消すようにカービィがマホロア君の名を呼ぶ声をかぶせてくるとか天才すぎるのでは…?
最後にマホロアくんがつぶやいた「カービィ、お願い」「ボクのテーマパークを楽しんでくれたボクのトモダチ」にじーんとしてしまった…
そんな感じでまんまる日記カビマホのファンアートを描きました。夢を語る学士帽マホロアくんかわいすぎる。