寒々しい

前の記事にも書いたのですが、本編の下書きやネーム→番外編漫画のペン入れ→お仕事絵など他の絵のカラー→また下書き…という謎の順番で作業しているんですが、これ結構色々捗っていいな…完成までが遠そうですが。

寒々しいけど可愛く描けた気がする進捗アリス。↓

それにしても急にめちゃくちゃ寒くなりましたね。先日好きなブランドがセールだったのでニットを買いまくってしまいました。寒い!通勤中に凍えてしまう!

バックがフリルになってるあったかそうなパーカーも買いました。デザインがかわいい~届くのが楽しみです。週末のユニバに着ていきたい。

先日マガポケで「マイホームヒーロー」という漫画を読んだのですが、これがあまりにも面白すぎて夢中になり、無料分を一気に読み切ってしまいました。調べたらアニメ化もドラマ化もしている上にしかもドラマの方は今放送されていました。世間に置いて行かれている…。

そういうわけでドラマの方を隙間時間にちまちまと見ているのですが、原作に忠実でしかもキャストの皆様がめっっちゃはまり役!特に主演の佐々木蔵之介さんと木村多江さんのお二人、漫画そのものですごく感動しました。こちらもとても楽しみです。

今は二話まで見たので、おそらく次は拉致られて鉄骨から突き落とされるところかな。あのシーン、漫画で読んだ時はびっくりしすぎて大声出してしまったよ…。