カラオケ

今日はお休みで、仲良しのママ友ちゃん達が誘ってくれてカラオケに行ってきました!

久々に自分のためだけに使う時間(と金)は最高だった…。これからも定期的にこういう時間を作りたい。10月は子どもの行事関係でずっとバタバタしていて、休日も全部家族サービスに使っていたのですごく癒されました。

同世代なので懐メロや夢の国ソングを歌いまくってめちゃくちゃ楽しかった😭

最近全く歌っていなかったので悲惨な点数をたたき出してしまいましたが。やっぱり歌も定期的に歌わないと劣化していく一方なんだろうな。しかもAIが「出だしが良くない」とか「音程が取れてない」とかボロクソ言ってきたかと思ったら「思わず聞き惚れてしまいました」と掌返しして褒めてきたり(でも点数はゴミなので嫌味にしか聞こえない)ともうわけがわからなかったです。何なんだよこのAI。