本編149頁目進捗①

二つ大きな絵の仕事が終わりました!どちらも個人情報盛り沢山なのでここには載せられないのですが、ポスターをデザインしたのは初めてだったのですごく新鮮で楽しかったです!また、通りすがりの方々にもデザインを褒めていただけてすごく嬉しかったです。

昨日は子供向けの夏祭りで、私は主催だったのでヨーヨーを膨らませたり備品を手配したり店の設置やらで色々走り回っておりました。ママ友ちゃんたちも手伝ってくれて、友達もたくさん来てくれて楽しかったんですが物凄く疲れました…一日経っても疲労が回復しない。この体力の無さよ。子供達がすごく楽しんでくれたのでよかった。

149頁目進捗です。漫画を描くのが楽しくて楽しくて仕方がない…。

全然関係ないんですがThreadsの使い勝手がめちゃくちゃ良くて毎日色々好きなようにメモって楽しんでいます。個人的にはインスタよりもこっちの方が性に合っています。完全に進捗や日常のメモですが。あとはサイトにTLが埋め込めたら最高なのに…。

149頁目からはアリスの所有する魔法の説明を少しさせて、それから屋敷内部の話に入っていく予定です。